【NCT】3月28日発売のWith5月号に登場するnct127 メンバーたち!ウィズさん間違ってますよ(遠い目)

【NCT】3月28日発売のWith5月号に登場するnct127 メンバーたち!ウィズさん間違ってますよ(遠い目)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://cdn.clipkit.co/

 

nct127

nct127 メンバーたちが
明日発売のWith 5月号に登場するよ!


 

 

 
『世界基準の新星がいよいよ
日本で本格活動スタート!』
まではまだわかるけど
『こんなパワフルでネオなパフォーマンス
見たことなかった!』はさすがにダサすぎるし
君、彼らのパフォ見たことある?って聞きたくなる(苦笑)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://cdn.clipkit.co/

メンバーはなんと韓国、日本、アメリカ、
カナダという4カ国から集結。
K-POPならではの男らしさと美しさを
兼ね備えたパフォーマンスが魅力の彼らは、
すでにワールドワイドで大人気。
日本で本格的に活動をスタートする、
ということで本誌に初登場してくれました!
参考:https://withonline.jp/
 
With オンラインには
こういう風に☝️書かれてたけど
ごめんけど中国が抜けてんだわ(笑顔で怒)

こないだのアベマでも
中国を抜いて紹介されてたし…

なんなん?どんな状況なん?
それならいっそのこと
ウィンウィンはサイモンの放送活動には
参加しませんとか

そんな濁した言い方じゃなくて
中国での活動に専念するため
127での活動は休止になります
くらい言ってくれる方がまだ
心の整理がついただろ。

なんだよ今のこの状況意味がわからんよ。


 

 

関連記事
NCT Simon saysのジェヒョンしんどい
NCT ミッキーとコラボするクチルズ♡
NCT ウィン子供のころから変わってないw
NCT 突然ウィンウィンの胸を…wwwww
NCT 名前言うだけで女さん殺せるかわいさ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment