【NCT】湧き上がるNCTコール!三人で身を寄せ合って挨拶してるのかわいすぎない?【動画】

【NCT】湧き上がるNCTコール!三人で身を寄せ合って挨拶してるのかわいすぎない?【動画】

nctdream ジェミン ジェノ チソン
出典:https://twitter.com/

nctdream ジェミン ジェノ チソン
マレーシアでのファンサインイベント
の様子が超かわいい♡

 


 

 

 
湧き上がるNCTコール!
三人でかたまって挨拶するの
かわいすぎてちょっと一旦泣くわ!

そしてウリマンネをみて!
このシュッとした無駄のない輪郭
どう考えても天才だし
ひとつひとつの行動がなんかもう
かわいい(笑)

 

あ・・・あれ・・・?
どうしてわたしマレーシアに
いないの?どうしてこんな素晴らしい状況に
立ち会ってないの・・・?(無念)

それにしてもサインイベントだけじゃなくて
なんか色々頑張ってたwww 偉いよ夢っこ♡

 


 

 

関連記事
NCT 照れてマークにすがりつくドンw
NCT 返事をするヘチャン爆イケ動画
NCT 気遣いのできるヘチャン偉い
NCT ハイタを自分で処理するヘチャンw
NCT ヘチャンのエロ可愛さ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment