【NCT】ユテ、お前らもう勝手にしてくれwww テヨンがユウタへメッセージを贈る

【NCT】ユテ、お前らもう勝手にしてくれwww テヨンがユウタへメッセージを贈る

nct127 テヨンとユウタ ユテの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 テヨンがユウタに
メッセージを贈ったんだけど…
え??照れすぎ
じゃない???w w w 


 

「目みないといけないの??」
とか言ってお互い照れる(ナニコレ)
ユウタが「俺コップ見るわ!」
と言うとテヨンが「俺カメラ見るし!」
と言い出す(ナニコレ)
 結果コップを見ながらお互い話そう
と言う謎の空気が出来上がる
(え?まじでナニコレwww)

テヨン『ユウタ本当に一緒に
過ごした時間が7年を過ぎようとしてる。
本当に7年と言う日々が流れてるんだけど…
僕たちは互いに友達としてこうして
出会えた事が未だに僕は運命だと思うし
いつも僕たちのそばにいてくれてありがとう。
愛してる、ありがとう。愛してる。(コップを見ながらwww)』

え?そんなに照れる?
って言うくらい照れるやん?(爆)

俺たちは一体何を
見せられているのか
(白目&白目)


 

そして結局スタッフに
「コップを見ずにカメラを見てもう一度」
とリクエストされるw w w w w 
ああああスタッフさん
わかりすぎてる最高ォォォ!!

テヨン『ユウタ…考えて見ると…出会ってから
7年という時間を一緒に過ごしてるんだけど
いつもお前を見ながら話をしてこういう瞬間とか
過ぎ去っていったたくさんの事が僕にとって
すごくいい思い出だったしこれからだって
いい思い出をたくさん作っていくと思うし
いつも頑張って僕たちのそばで努力してる
かっこいいお前の姿を見せて欲しい。愛してる。』

熱量がスゴイ(愛)

まじでこのVエプ見ながら
ワレワレハ・イマナニヲ・ミセラレテイルノカ
みたいな気分になったからな??www

ほんっともう…ほんっともう!(笑)
まじでこの照れ方付き合ってんのか?
付き合ってるよな?www

目が合わせられないって
なんなの?www
愛してるのわかったから
勘弁してくれ・・・(没)

nct127 ユウタとテヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

見てるこっちが照れる()


 
関連記事
NCT ファンサ中のテヨンを襲ったものw
NCT メンバーに愛されるユウタ
NCT 127のサランヘヨゲームがカオス
NCT ユウタがかっこかわいい画像まとめ
NCT 自然に水をまわし飲むユタ、ドヨン

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment