【NCT】マーク MBC音楽中心(うまちゅん)最後の日に何させられとんねんw w w w w

【NCT】マーク MBC音楽中心(うまちゅん)最後の日に何させられとんねんw w w w w

nct127 マークの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 マークが昨日の
うまちゅんで司会を卒業。

本当にお疲れ様でした🙏


 

 

 
で、最後の日に
何させられとんねん(爆)

ワロタワロタwww
可愛すぎるよマークwww

可愛いと言えば
最後の挨拶のため
ファンの前に出てきた時の
登場シーンも頭おかしいくらい
かわいかったwww

もうこの子は萌えの

化け物だよ(笑)

最後にみんなの前でしてた挨拶も
彼らしくたくさんの人への
感謝を伝えるものだったなぁ…(涙)

本当にお疲れ様!
またスペシャルMCなんかで
登場してくれたら嬉しいな♡


 

 

関連記事
NCT アユクデで飛び跳ねるマーク
NCT わざわざおててフリフリするマーク
NCT ジェヒョンがメンバーたちとハグ
NCT 早く彼を家に帰してwww
NCT この日は絶対「JOY」

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment