【NCT】NCTのリーダーであるテヨンの涙。圧倒的カリスマの胸の内。

【NCT】NCTのリーダーであるテヨンの涙。圧倒的カリスマの胸の内。

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 テヨン
韓国で初の単独コンサートを開催した
彼がファンに向けて涙しながら語りました。

 


 

 

 
『昨日は僕らが準備したことも多くて
気を使わないといけなくて
緊張も感じられなかったんだけど…
僕たちが通った道は平坦な
ものじゃなかった思います。
なので、本当に全ての人たちに感謝して
今ここにいるメンバーにも
ありがとうと言いたいです。

…ごめんなさい昨日は
こんなんじゃなかったのに。

昨日僕眠れなかったんです。
昨日のことたちが浮かんでくるんです。
それでこんな風に思いました。
本当に死んでも思い残すことはないなって。
死ぬ時までシズニのみんなの前で
舞台に立つことができたら
幸せすぎることだなって思いました。』

 
テヨンはどれくらいの
重圧を抱えて生きてるんだろう。

NCTという超大所帯の
リーダーとして今まで
どれくらいの責任感と圧に耐えながら
ここまできてくれたのかな。

どんなに想像しても
しきれないほどのものだと思う。

なのに彼を見てると
そんなこと少しも感じさせないくらい
いつだってかっこよく可愛く美しく
舞台でパフォーマンスを披露してくれる。

その姿は他の誰にも真似できない
圧倒的カリスマ。

だけど私たちは
舞台を降りたあとの
ふにゃんふにゃんなテヨンのことも
本当に大好き。
どんなあなただって本当に大好き。

だからどうか
責任を感じすぎずに
のびのびとNCTを
引っ張ってくれるといいな。

そして私たちが半分くらいは
あなたの感じてる重圧や責任を
一緒に背負ってあげられるような、
助けてあげられるような、
そんな存在でいられるように
いつだって君を応援するよ。

死ぬまで一緒にいよう♡

nct127単独コンサート開催
本当におめでとう。
日本でも素敵なパフォーマンス
期待してます!!大好きテヨン♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

関連記事
NCT テヨヨ妖精さん説
NCT 最高にユテ
NCT 127が寄り添って歌う
NCT テヨンとの距離感
NCT テヨンとジョンウが優しい…

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment