【NCT】nctdream チョンロとメンバー達の電話での会話が自然でいいな・・・【動画】

【NCT】nctdream チョンロとメンバー達の電話での会話が自然でいいな・・・【動画】

nctdream チョンロ
出典:https://www.youtube.com/

nctdream チョンロ♡
ロロとメンバーたちの電話での会話が
なんだか自然で最高にいいな・・・


 

勝手に萌えを解説コーナー☝️

・「ぉ?」ってダルそうに電話にでる
ジェノが男すぎてしんどい。

・ヒョンに向かっての第一声が
「ノジェム〜(つまんない奴)」
なロロが悪ガキで可愛い

・とにかくジェノの声がかっこいい

・「ジェミ二ヒョンも電話出ない…」
って落ち込むロロに
お菓子でも買ってあげたい

・へチャンの電話の出かた天才。
ただの天才。『もしもし?お?なに〜?』
って言うのかっこよすぎたやんけ!

・相槌もいちいちかっこいいし
ロロが一生懸命話してるの
聞いてあげてるとこ超おにいちゃん(涙)

・突然カメラに顔出しされても
平気で可愛い顔面

nct127 へチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

・『ご飯食べた?たくさん食べな〜』
っていう定型文挨拶すら尊い

・ジャニさんに電話しだすの可愛いし
横からマーク出てくるの
ああ…一緒にいるんだ…
って実感できて最高

・「ドミノ動画見たけど
可愛かったわ!」っていう
セブンドリムの長男・・・(涙)

電話シーンありがとう!!!!!

チソンの誕生日会主催するし

nctdream メンバーたちの画像

一人でこんなもん👇
せっせと作り出すし
くっ…!!ロロのチソン愛
めちゃくちゃ可愛いじゃねえか…っ

nctdream ちょんろ
出典:https://pbs.twimg.com/


 
関連記事
NCT 照れてマークにすがりつくドンw
NCT 返事をするヘチャン爆イケ動画
NCT 気遣いのできるヘチャン偉い
NCT ハイタを自分で処理するヘチャンw
NCT ヘチャンのエロ可愛さ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment