【NCT】ウィンウィンがどれくらい可愛いかって話をするね。【クチルズ/gifまとめ】

【NCT】ウィンウィンがどれくらい可愛いかって話をするね。【クチルズ/gifまとめ】

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 ウィンウィン♡
彼がどれくらい可愛い人か
と言う話をするね。


 

 

今はなき八重歯が可愛すぎる

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

決してジェヒョンの邪魔をしない
応援スタイル(笑)

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ウィンウィン ジェヒョン クチルズgif
出典:https://www.youtube.com/

(一緒になって乗っかってあげる
ジェヒョンも合わせて最高に可愛いクチルズ)


 

 

喜び方が気絶するほど可愛い
この世の全ての素直を集めた喜び方すな…

nct127 ウィンウィン ジェヒョン クチルズgif
出典:https://www.youtube.com/

キウイを一人で剥けてジェヒョンに
褒めてもらったあとのドヤ顔www
(全然うまくないのに上手だね!!
って言ってあげるジェヒョン尊いすぎて号泣)

nct127 ウィンウィン ジェヒョン クチルズgif
出典:https://www.youtube.com/

youtu.be

 

 


 

 

どうしてもジェヒョンとコレがやりたくて
包丁持ってるのおかまいなしに
やらせてくるこう言うとこ(爆)

nct127  ジェヒョンとウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

せっかくやれたのに間違えるんかい(笑)
ご機嫌で可愛い(´;Д;`)!!!

nct127 ウィンウィンとジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

本当に可愛い子ウィンウィン♡

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

youtu.be

127にいると赤ちゃんなのに
WayVにいるとお兄さんに見えて
少しだけ成長が寂しい…。

127単コンでメンバーみんなが
並んでる写真とか見てると
胸が痛いって思ってたけど

あるシズニーの方が
本当に悲しくて本当に辛いけど

『ウィンちゃんがWayVで
楽しそうに笑って幸せそうに
してくれてる事だけが救い』

とおっしゃっていて
本当にそうだね、と思った。
こっちの気持ちはまだまだ複雑で
整理なんて当たり前につかないけど

ウィンウィンが今日も
幸せで笑って頑張っていますように。
大好きだよ、会いたいよー♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

関連記事
NCT Simon saysのジェヒョンしんどい
NCT ミッキーとコラボするクチルズ♡
NCT ウィン子供のころから変わってないw
NCT 突然ウィンウィンの胸を…wwwww
NCT 名前言うだけで女さん殺せるかわいさ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment