【NCT】息子の発表会に参加するパパw w w ジャニさんとへチャンがいつでも親子♡

【NCT】息子の発表会に参加するパパw w w ジャニさんとへチャンがいつでも親子♡

nct127 ジャニとへチャンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 ジャニさんとおてて
繋ぎながら頑張るへチャンが
赤ちゃんすぎて母性が異常数値叩き出してる….


 

 

 
ずっとジャニさんに
おてて繋いでもらってるの♡(笑)
さすがに可愛すぎない?www

「お久しぶりです…会いたかったっ!」
って言ってるのも愛おしくてたまらんよ・・・(涙)

 


 

 

へチャンが椅子に座ってるから
余計にそうなるんだろうけど
みんながこぞって赤ちゃん扱いしてるの
可愛かったわ〜♡
そうだ、生意気だけどこの子
127の末っ子だったわwww

nct127 テヨン へチャン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンとテヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャンが挨拶のときに
『9人でやらないといけないことを
8人で埋めるのがどれくらい大変な
ことかは分かってるんです。なのにヒョン達は
文句の一つも言わずやってくれて….』
って話しててグッときたなぁ…

へチャン、たぶんお兄ちゃんたちは
そんなことよりもずっとあなたが元気で
復活してくれることを願ってるよ。

本当に完治してないのに
出てきてくれてありがたいし
ぷくぷくな君を見れて可愛かったwww

「みなさんご覧の通り僕は
たくさん食べて元気に過ごしてました」
って話してたの可愛かったなぁ…w

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT 『Simon says』とセルカを撮る127
NCT カオスなサランヘヨゲームwww
NCT 空港でのかわいいメンバーたち
NCT ヨジャグル踊りまくるへチャン
NCT ジャニさんとへチャン親子みgif
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩ https://twitter.com/koreasment