【NCT】空港でのNCT127メンバーたちかわいい瞬間

【NCT】空港でのNCT127メンバーたちかわいい瞬間

f:id:uyunesan:20181004162751j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

無事LAに到着した彼らを出迎えた
大勢のファンたち♡

疲れた様子も感じさせず
ぺこってお辞儀したりする
姿が健気で健気で・・・

そんなNCT127メンバーたちの
可愛かった瞬間です♡

 


 

 

NCT127
 

ドヨン

「ドヨ〜ン!Hi! ドヨ〜ン!」
と呼ばれて嬉しさのあまりニマニマ
が隠しきれないウサギ愛しい♡;

f:id:uyunesan:20181004163138g:plain
出典:https://twitter.com/

 

ジョンウ

ぼく全然緊張してないもん余裕だもん!
風を装っていますがカバンとるのにも手こずってるし
絶対内心ちょっとドキドキしてるんだぜこれかわいいw w w
姫にもっと護衛を!!姫に護衛を!!

f:id:uyunesan:20181004163454g:plain
出典:https://twitter.com/

 

ジャニ×へチャン×テヨン

ちょっと待ってよ(笑)
完全に親子で旅行に来たでしかないじゃんw w w 

f:id:uyunesan:20181004163701g:plain
出典:https://twitter.com/

「僕これ押す〜!!」って
言いながら大きいの一生懸命運んでる次男

その後ろで父さんに持たすわけにも
いかないから僕がやるよの長男テヨン君

そして後ろから余裕が
出すぎてるジャニ父w w w w 

なんだただの親子旅行かよ。

到着したあとはそれぞれの
時間を過ごせたりもするのかな?
少しでもそんな時間をもって
リフレッシュできたらいいね!!


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ユテはガチ(願)
NCT ドヨンのこの瞬間、可愛くね?
NCT テヨンがジェヒョンに〇〇
NCT 127みんなの手書き日本語メッセージ
NCT 爆イケ写真の数々