【NCT】nct127 日本語の友達を恋しがるユウタとなぐさめるドヨン

【NCT】nct127 日本語の友達を恋しがるユウタとなぐさめるドヨン

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタが日本語ができる
友達を恋しがったところ
ドヨンが横から慰めててドユ。。。(泣)


 

ジャニ、ジェヒョン、マークが
三人で英語を使い受賞の感想を
のべる事になったときユウタが後ろで

🐙「あ〜・・・俺にも
  日本語上手な友達が
  一人でもいればいいのに〜!」

と漏らすとドヨンが横から
🐰「俺がいるでしょう?俺が」
って首元撫でてる(号泣)

ドユぅぅぅぅ!!!
尊い友情!泣ける。


 

この後一人でスピーチしてるのみて
そりゃさみしいよね…って思ったけど

後ろの心やさしきガヤ芸人の皆さんがwww
知ってる限りの日本語使って

盛り上げてくれてさらに泣けた(泣)

ありがとうって気持ちだし
ユウタがみんなに愛されてるのが
改めて伝わって、最高だな。

そしてユウタの日本語可愛いwww
なんか疲れててすでに眠そう(笑)


 
関連記事
NCT PKでゴールしまくる中本先輩
NCT ユタ、ウィン、マクのガイダンス
NCT ユウタが正月に訪れた場所
NCT 親善大使のお仕事をするnct127
NCT ユウタへ、nctでいてくれてありがとう

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment