【NCT】nct127 世界一めんどくさい質問、ジェヒョンなら許されるから不思議!

【NCT】nct127 世界一めんどくさい質問、ジェヒョンなら許されるから不思議!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

ジェヒョンなら世界一
めんどくさい質問も
許されるからこの人が絶対正義
ってことでよろしくどうぞォォォ!!!

 


 

 

 
子供:「せんせー!なんちゃいですか?」
ジェ先生:「何歳だと思う?」
子供:「19ちゃい?」
子供:「20だいでしょう?」
ジェ先生:「22歳だよ〜!」

わかる?この尊さ👏

この「何歳だと思う?」クイズって
わたし世界で一番どうでもいい質問
だと思っててwww

よくおじさんとかが
聞いてくるやつやねん!(ツタワレ)

こういうのおじさんが
質問してくるたびに心の中で
『どうでもいいからはよ言って〜!
こっちに気使わせるのやめて〜!😇』
って思ってます(笑)

ところがだよ!!!

ジェヒョン先生の
「何歳だと思う?♡」
だったらいくらでも聞かれたいわ!

もっと!ソンセンニムもっと
質問チュセヨォォォ!!(´;Д;`)

 


 

 

 
しかし19歳に見られるジェヒョン
さすがだし22歳という事実を
改めて思い出した…w

だってこれって22の男の子が
出せる色気だっけ?どうなってるの?

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ご飯食べてるだけで
かわいしゅぎるジェ先生♡
子供達の初恋間違いないから
その笑顔やめ…(死)


 

 

関連記事
NCT ジェヒョン1日の振り幅www
NCT ジェヒョンの歌唱中にハプニング
NCT 抱きしめられて照れまくるジェ
NCT エンナナの二人が見えなくなるwww
NCT これでニヤつかない奴、いる?gif

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment