【NCT】後ろからハグされて声を失う幼き日のジェヒョンがかわいすぎて涙

【NCT】後ろからハグされて声を失う幼き日のジェヒョンがかわいすぎて涙

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョン
まだ幼さの残る彼が
後ろからハグされて対応
しきれてないの可愛すぎ泣ける!


 

 

ハグされた瞬間
一瞬声を失ってそのあと
どう対応すればいいかわからず
無言でギュって抱きつき返すの
控えめに言って死ねる。

 
 
 
View this post on Instagram

NCT2018 🌱NCTU🌱NCT127🌱NCTDREAMさん(@jungtaeyong_127)がシェアした投稿

 

え?嘘だろ?
ってくらいかわいすぎて
普通に困る(爆)

昨日余裕でみんなのハグを
受け止めるジェをみたばかりだから
余計にギャップwww

こういうかわいいのみてると
アア…まだまだ大人にならないで〜!
ピュアでウブなままでいて〜!
とか思っちゃうな(笑)

まあ…大人の魅力も
ヒーヒー言わされるんですけどね。

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://stat.ameba.jp/


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとジャニがかわいいww
NCT ジェヒョンのダンスしんどすぎて泣いた
NCT ジェヒョンドS感ある画像まとめ
NCT ジェヒョンとIKEAデート♡
NCT ジェヒョンとウィンとジョンウ