【NCT】nct127メンバーと子供達の絡みが尊すぎて神社建てよう・・・

【NCT】nct127メンバーと子供達の絡みが尊すぎて神社建てよう・・・

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のテヨン、ジョンウ、
ジェヒョンが学校の先生に♡

 


 

 

 
絡みがいちいち尊くて
意味がわからなかった(白目)

みんながちびっこたちに
優しく接してるの暖かくて・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

完全に自分よりも
年下のちびっこ女子に
「可愛い〜♡」って
声かけられるジョンウ氏www
「かわいいって?ありがとう〜」
って返事してるの最高すぎだろやめて

 

こっちはこっちでわざわざ
「先生!」って呼ばれたから
「なに?」って聞き返したら
「かっこいいです〜」って褒められてて(笑)
「ありがとう。君も超かっこいいよ!」
って返すテヨンが最高すぎてもう俺は瀕死

はぁ…今日は一日TLもこの話題で
湧きまくってたな(笑)
そりゃあ可愛すぎたよね。

テヨンが面倒見よくていちいち和む…

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

まだまだ細かく載せたいとこ
たくさんあるんだけど、どうしよw


 

 

関連記事
NCT ユテを理解してるジョンウwww
NCT ジョンウのすっぴん♡
NCT ユテとジョンウ画像
NCT ふぁ…ジョンウがなんかえっち!
NCT ジョンウのファンとのやりとり

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment