【NCT】nct127 ジェヒョンがファンのカカオチャットに登場したw w w w w

【NCT】nct127 ジェヒョンがファンのカカオチャットに登場したw w w w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョンが
カカオトークに存在する
彼のオープンチャットに
登場したらしいぞ(笑)

 


 

 

 
まず最初にカカオのオープンチャット
とは何かというと…

カカオにはオープンチャットの
機能があり誰でも入室が可能。
『孤独な〇〇部屋』と言って
ひたすら推しの画像を無言で送り合う
(※文字を送るのは原則禁止なので
みんな画像に文字を書いたりする)

こういうものがあります。

そこになんと昨晩…
我らのジェヒョンが突如登場!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

あまりにも突然の登場に
ファンに「嘘つかないでください」
とか「無視しましょう」とか
言われまくった模様w w w w w 

そしてなんとか信じてもらったジェヒョン
(かわいすぎるwww)

少しの間ファンとの時間を
楽しんだようです。


 

 

『とてもかわいい』

nct127 ジェヒョンのカカオ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

『みなさんとても愛らしいですね』

nct127 ジェヒョンのカカオ
出典:https://pbs.twimg.com/

『いつもありがたいし愛してます!!
寒いので風に気をつけて良い週末を過ごしてください~
また会いましょう』

nct127 ジェヒョンのカカオ
出典:https://pbs.twimg.com/

『僕いきますね グッナイ』

nct127 ジェヒョンのカカオ
出典:https://pbs.twimg.com/

『🤚』

nct127 ジェヒョンのカカオ
出典:https://pbs.twimg.com/

ユンオォォォォォォォォ!!!!!!
こんなサプライズってあるかよ!
タイミング良くチャットに入ってた人たち
羨ましいなぁ〜♡

そしてそのあと入念に
自分だよって宣言するジェヒョン
かわいすぎて死ぬwww

『ほんとに僕です!コンサートも期待してボーリングも
期待しててください!いい週末を過ごして下さい~』

ジェヒョンはいつもとにかく
いい週末を過ごさせたがるwww
あなたも素敵な週末を過ごしてね♡

それにしてもこんな帽子被って
こんだけ潔く前髪あげてここまで
イケメンって…もう…しんどい…(倒)


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとジャニがかわいいww
NCT ジェヒョンのダンスしんどすぎて泣いた
NCT ジェヒョンドS感ある画像まとめ
NCT ジェヒョンとIKEAデート♡
NCT ジェヒョンとウィンとジョンウ