【NCT】nct127 ユウタのリアクションかわいいしテヨンが過保護で草w w w

【NCT】nct127 ユウタのリアクションかわいいしテヨンが過保護で草w w w

nct127 ユウタとテヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127のテヨン、ユウタ、ジョンウ
が先生となって新曲『Simon says』
の振り付けを教えてくれたのですが

そこでのユタがまじで萌える。
かわいい…ユタはちょっとダメなくらいが
最高にかわいい。


 

一連の流れを説明し終わったあと・・・

ユウタ:「じゃあこれで歌?」
ジョンウ:「ぶっははwww(爆笑)」
ジョンウ:「こうやってするのであってるの?笑」
ユウタ:「(超照れ笑い)俺こういうのできひんねんてばほんま〜!」
テヨン:「上手にやってるよ!上手にやってる!(過保護w)」
(照れくさい先生たち) 

画面に写ってないのに
言葉だけでユテってくる
過保護テヨンなんなんだよ(爆)

それにしても「俺こういうのできひんねんてば〜!」
のユタかわいすぎて泣いた。
うーたんに代わってもらってるのも
最高に可愛くて萌がスゴイ…(号泣)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

先生たち一生懸命
教えてくれてるけどさすがに
『Simon Says』のふりは難しすぎるんだよなぁw

キューティテヨン先生♡

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ピュアジョンウ先生♡

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

デンジャラスユウタ先生♡

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/


 
関連記事
NCT ユタが手を振る相手
NCT ユテを理解してるジョンウ発言
NCT ユタが今年の誕生日もらったもの
NCT ふわふわヘアユウタ画像まとめ
NCT テヨンのデレがスゴイから見て…

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment