【NCT】え?なんで?テヨンが携帯見せながらなんか話してるw w w w w

【NCT】え?なんで?テヨンが携帯見せながらなんか話してるw w w w w

nct127 テヨンとジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テヨンが自分の携帯を
メンバーたちに見せながら
なにかを話している様子を
撮影されている…

え?なに話してたのコレ(笑)

 


 

 

 

テヨンが携帯をメンバーたちに
見せながら何かを話していたのですが
その画面を拡大したファンがw w w

nct テヨンの携帯画像
出典:https://pbs.twimg.com/

その中身がこれらしい(笑)

nct127 テヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

え?可愛すぎない?(爆)
なんでそれをみんなに見せてんだ?w w w 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

・絶対ほぼ見えてないマーク(笑)
・とりあえずみてるテンちゃん
・なんか面白そうだからのぞいてるウィンコ
・しかめっ面のドヨンwww

 

 

てか、ドヨンに関してはもう
4コマ漫画だった
(萌が過ぎる)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

かおげい(爆 爆 爆)

なに話してたんだろうほんと気になるw 
三人でハートやるとこ見せながら
みんなに伝えたいことってまじでなんなの(笑)


 

 

関連記事
NCT テヨンの反応が新人アイドルwww
NCT ウィンを可愛がりたい兄達w w w 
NCT ゆくりまいともだちきみがすきだ
NCT 127で一番の肩幅の持ち主
NCT 子犬のようなテヨンw w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment