【NCT】テヨンってこうしてゲームしてるんだろうなぁ…お口がかわいしゅぎる!!!(萌)

【NCT】テヨンってこうしてゲームしてるんだろうなぁ…お口がかわいしゅぎる!!!(萌)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テヨンがゲームオリンピックに
参加したときの映像が超かわいい♡


 

 

なんかブツブツ言いながら
頑張ってるんだけどこのお口たまらんて!!(萌号泣)

どうしても開いちゃう
お口かわいすぎない?(爆)

nct127 テヨンのgif
出典:https://twitter.com/

そういやテヨンが今ゲーム用に使ってるパソコン
SJのヒチョルにもらったそうなんだけど

そのお礼に…ってヒチョルに
自分で育てた野菜送って(※食糧日記より)

nct テヨンとヒチョルの画像
出典:https://twitter.com/

nct テヨンとヒチョルの画像
出典:https://twitter.com/

少しづつお礼をグレードアップ
できるよう頑張ります!

って言ってたエピソード
何回思い出しても萌えしねるな…(尊)

nct テヨンとヒチョルの画像
出典:https://twitter.com/

ヒチョルとゴーヤとテヨンw w w 
シュール(爆)


 

 

関連記事
NCT テヨンの反応が新人アイドルwww
NCT ウィンを可愛がりたい兄達w w w 
NCT ゆくりまいともだちきみがすきだ
NCT 127で一番の肩幅の持ち主
NCT 子犬のようなテヨンw w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment