【NCT】nctdreamジェミンの服がマスターによって違う柄にされるw w w w w

【NCT】nctdreamジェミンの服がマスターによって違う柄にされるw w w w w

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdreamのジェミンが
グアムから帰国した際に
着用していたボアブルゾン

確かに柄がかなり特徴的
ではあったのですが・・・

 


 

 

 

マスターによって
ド派手だったジェミンの
上着の色がグレーにされる

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

加工前

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

加工後

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

まぁ確かにね(苦笑)
ジェミン、ボーダーに
とんでもなく派手な上着
合わせてんなぁw w w 
と思ったけど

わたしは推しのやること
全部認めてあげたい盲目痛ペン
だからジェミンが
自分で選んで気に入って
着てたんだとしたら

たとえどんな格好でも
「ジェミンだっせえ!(笑)」
とか言ってイジったとしても
それもまるごと可愛かったりするからなぁ。

マスターのこういうのって
愛ととるか、エゴととるか
微妙なところではあるよね。

しかしジェミンも大人びてるとは言え
まだまだ多感なお年頃だから

これに関してイジられたりして
(いやまぁイジるのは主に
ドリムメンだろうけどよwww)
恥ずかしい思いしてないこと祈るわw

まぁいいじゃん何着てても。
顔がオシャレなんだから(盲目)

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

《ブロキュレ》
新着記事・編集部員のつぶやきは
コチラから⏩https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT パパにお世話されるジェミン
NCT マクを見つめ続けるジェミンgif
NCT 札幌雪まつりは5人で
NCT ジェミンと付き合ってるgif
NCT ジェミジェノが漫画すぎぃ。。