【NCT】channel NCTから早速投稿された動画がしんどい。マーク、君は最高にかっこいい!!

【NCT】channel NCTから早速投稿された動画がしんどい。マーク、君は最高にかっこいい!!

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

昨日深夜に突如youtube上に
出現したcnannel NCT

「なんだなんだ??」
とみんながザワついてるのもそうそうに
早速動画がアップされました!!


 

 

アップされたのはch NCT DANCE
(ダンス動画を中心にアップしてく感じ?)

マークがフリースタイルで踊る動画。
これがあまりにも・・・

かっこよすぎて泣いた(号泣)

youtu.be

彼自身は謙遜して「たまたま
コンセプトとあったから
全てのグループに入れただけです。」
と話していたことがあったけど

誰も文句のつけようがない
実力が君にはあるでしょう??

そして愛される才能。

このふたつがあなたには
ありすぎるほど、ある。

可愛くてかっこよくて
ピュアで天使でNCTでいてくれて
ありがとう、マーク。

(まじでこの袖まくるとこ
かっこよすぎて声でたよね。)

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

《ブロキュレ》新着記事・編集部員
つぶやきなどはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT マークがただの天使な件
NCT マークのかわいさに震えるgif
NCT マークを見つめ続けるジェミン 
NCT カリスマしてるマーク動画
NCT 大妻大学でのパフォ動画まとめ