【NCT】ジェミンとジェノはたぶん漫画の世界の住人なんだと思うの

【NCT】ジェミンとジェノはたぶん漫画の世界の住人なんだと思うの

f:id:uyunesan:20180927133559j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

  

ジェノ ジェミン

ジェミジェノ♡(ロミジュリ♡みたい笑)
として親しまれているふたり!

もうさ〜このふたりたぶん
漫画の世界の住人だからちょっと見て?


 

 

ジェミジェノワールド♡
絶対漫画(異論は認めない)
かわいすぎるこのふたり・・・
もうこんなことある?人間?漫画?漫画だな、そうだなよし!

f:id:uyunesan:20180927133853j:plain
出典:http://pm1.narvii.com/

 

周りとの温度差ジワるw w w 
いつものこと〜みたいにみんな
気にしてないのドリム最高かよw 

f:id:uyunesan:20180927134241j:plain
出典:https://data.whicdn.com/

 

ハイちょっと時間をかけて説明しますね。

①ジェノから見つめにいったくせに嫌がるふり(ツンデレ)
②ジェミン、ジェノに見つめられたときの目線は
絶対チューする前のやつ。一歩手前のやつ!!!
③ぷいって嫌がられてもニコニコ。

f:id:uyunesan:20180927134344g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

④嫌がってたはずのジェノ
ジェミンの首すじさわさわ
⑤ジェミンいつものことすぎて無反応

f:id:uyunesan:20180927134806g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

・・・・・。

ジェミジェノ尊い!!!

f:id:uyunesan:20180927135127j:plain
出典:https://pics.prcm.jp/

 

かわいすぎるこのふたり♡
リアル漫画の世界をありがとう!!!


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 『We go Up!』PVが公開
NCT 定期的に摂取したいテヨン
NCT マークのかわいさについて
NCT 公式が殺しにきてるw w w w
NCT テヨンくん小学生♡
NCT 店員のセンス最高すぎた