【NCT】nct127メンバー、ユウタが撮ってくれた写真が尊すぎィ・・・

【NCT】nct127メンバー、ユウタが撮ってくれた写真が尊すぎィ・・・

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127メンバーのユウタが
今日のSNS管理人!

続々あげてくれる思い出写真が
尊すぎるよォ・・・

 


 

 

 

ウィン子の後ろ姿かわいい//

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

影を写真におさめる女子み(ユタさァァァん!)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ユタのおてて//
ジャニさんにもらったブレスレット
常につけてるの最高に愛しい
(脈とか毛が好きなの知っててわざとやってるな?ユタめ)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

自分たちの看板を撮影するユウタ・・・
嬉しかったから撮ったんだなぁって想像すると
こういうの可愛くて推せるゥゥゥ(´;Д;`)
nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨンを撮影してたってのもかわいいし
わざわざそれをチョイスしてSNSに載せるユタ
メンバー大好きかよかわいい

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

トランプをくるへチャン(ユタ目線)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

強火ウィンコペン
キタぁぁぁぁw w w w w 
(無理矢理ツーショ撮ってるのぺんすぎて草w w w )

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

そして今回最ッッッ大に
ユウタに感謝した写真がコチラ

号泣で前が
見えない(尊い)

f:id:uyunesan:20181118153320j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

がゔぁいい”(;´༎ຶٹ༎ຶ`)泣;

 

どんどん思い出写真を共有してくれる
ユタありがとーーー♡
とりあえずリパケアルバムでるまで
毎日誰かがSNS管理人してくれる感じか??(嬉)

今日引き続きユタが
写真あげてくれそうなので
公式に貼り付くお仕事で忙しいわたし!

《ブロキュレ》新着記事・編集部員の
つぶやきなどはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT ユウタの日本語が光る動画
NCT ユウタが今年の誕生日にもらった物
NCT ペペロデーよありがとう画像まとめ
NCT テヨンがユタにデレすぎてるgif
NCT ユウタのおすすめする日本のアニメ