【NCT】ジェヒョンにタートルネック着せたらダメって言っただろ!!!gif

【NCT】ジェヒョンにタートルネック着せたらダメって言っただろ!!!gif

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

NCTのnightnightに
出演したジェヒョン♡

彼はこの日タートルネックを
着用していたのですが…

いちいちかわいいから
マジgifにせずにはいられなかった…
(暇を持て余したgif職人の遊び)

 


 

 

 
早速タートルネック関係ないけど
前髪かわいすぎるだろって!(爆萌)
あああ//ピョコンってなっちゃってるの
最高にかわいいし「前髪変になってるよ?」
とか言いながらなおしてあげたい欲望に侵されてしにそう。

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

もちろんまたしても
タートルネック関係ないけど
この瞬間について語らなかったらもう
俺、シズニーとは言えないじゃん…(爆萌)
自分のホッペぷにぷにしちゃうの
可愛すぎて意!味!不!明!

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

ダメ!!目合わせたら
平気で死ぬぞ!!!!!
(目からフェロモン光線出てるこわい・・・)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

タートルネックで口隠す行為って
漫画の中の男子だけがやって
いいんだと思ってたら違いました・・・
ジェヒョンがやるためのやつでした(真顔)

f:id:uyunesan:20181115151014g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 
何回もお口隠すのかわいいし
そのままお口だけ出してお話するの…(萌)
ジェヒョンにタートルネック着せたらダメって
言っただろ何人女が倒れると思ってんだhuh???

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

今日も明日も明後日も
イケメンすぎてしんどいジェヒョン。

しかもさぁイケメンなだけなら
まだしもこの人はこの顔に見合った
性格、お育ち、立ち振る舞いだから
まじで欠点が見つからないすぎてしんど・・・

『僕みたいな男性は僕しかいないので
僕だけ好きでいてください。』
と彼がファンに向けて
言った言葉はあまりにも有名だけど

この言葉本当にぴったりすぎて
こんなこと言われたら
『・・・ハイ(惚れ)』
しか答えが見つからない。


 

 

関連記事
NCT 127メンバーが連鎖したgif
NCT ジェヒョンのエロかっこいいパート
NCT ジェヒョン海外でも圧倒的美形男子
NCT ジェヒョン先輩の元で働く妄想
NCT テヨンがジェヒョンのメイクヌナ