【NCT】 オフィスnct127!?ジェヒョン先輩のもとで働きたい

【NCT】 オフィスnct127!?ジェヒョン先輩のもとで働きたい

f:id:uyunesan:20181005152449p:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127のアルバムからティーザーが
公開されメンバーたちのスーツ姿に
思わず沼堕ちする女性が多発!!

不意にオフィスイケメン
出してくるとかずるすぎる
わかってる運営め・・・

そこでわたしはジェヒョン先輩
のもとで働くことに決めました!(妄想劇場)

 


 

 

オフィスnct127 ジェヒョン先輩の場合
うっかり仕事でミスするわたし。
ジェヒョン先輩が事の経緯を
優しく聞いてくれる。
書類に目を通しながら
『ウン…ウン…』って静かにうなずく。

f:id:uyunesan:20181005153338p:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

あまりの申し訳なさに「残業します!!」
と半泣きになりながら言うわたしに
ジェヒョン先輩は『ええ〜じゃあ俺もする
しかないじゃん〜?帰りた〜眠た〜』
と意地悪な感じでせめてくる(困)

f:id:uyunesan:20181005153533p:plain
出典:https://www.youtube.com/

「ほんとにひとりで大丈夫です!
わたしのしでかした事
なので責任持ちます(半泣き)」

すると『嘘だよ。お前ひとり
残して帰る方が心配。さっさとやって帰ろ。』
と気合いを入れて一緒に残業してくれる様子…(胸熱)

f:id:uyunesan:20181005153811p:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

仕事をしながらも誰もいないオフィスに
ジェヒョン先輩とふたりきりというこの状況で
落ち着けるわけもなく何度も先輩の顔をチラチラ見ていると
『ハイ…集中。』とノールックで怒られる。
(たまらんたまらんココたまらん)

f:id:uyunesan:20181005153926p:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

先輩のおかげでどうにかこうにか
仕事が終了。一緒に帰宅♡

 

そうこれこそが…オフィスnct127…

f:id:uyunesan:20181005154225p:plain

恋愛に発展するかどうかはまた別のお話
(なのでまじで早く全編見せてください)

 

 


 

 

関連記事
NCT テヨンに似合う髪色は?
NCT 間違えちゃうヘチャン
NCT ジェヒョンの〇〇がすごい
NCT ドヨンのかわいい瞬間www
NCT ジェヒョンのかわいい仕草