【NCT】nct127メンバー、へチャンの少年時代の写真【画像】

【NCT】nct127メンバー、へチャンの少年時代の写真【画像】

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127そしてdreamの
メンバーとしても
活躍し続けるへチャン!

現在、韓国年齢19歳で
まだまだ若い彼ですが
今回の写真は彼の小さい頃♡
とってもかわいい少年期です!

 


 

 

 

nct へチャンの小さい頃の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

超くるくるの天然パーマ
なんだこれかわいいw w w 

しかも小さいくせにどことなく
大人じみた顔(笑)

へチャンの醸し出る色気は
この頃すでに始まっていたのかよ・・・w

なにこの立ち方
ハラタツーw(愛)

nct へチャンの小さい頃の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

そしてさらにさらに若い
幼少期♡わたくし…へチャンの小さい頃
の写真でダントツにこれが好きです♡⏬

可愛すぎる!!育てたい!
いやむしろ私が育てた気がする!!
(盛大な気のせい)

nct へチャンの小さい頃の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

これもかわいい笑顔がそのままだよへチャニィ

nct へチャンの小さい頃の画像
出典:https://pbs.twimg.com/

育ち方の大正解神様ありがとう。

nctdreamへチャンの画像
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

今じゃこーーーんなにかっこいい男子に成長(涙)

やっぱかわいい子って
結局昔からかわいいよなw
nctの幼少期見てるとつくづく
遺伝子の重要性を思い知るわ(まじ生物学)

《ブロキュレ》最新記事の
CHECKはコチラから⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT へチャンが吹っ飛ぶwww
NCT マークが話してる時の127
NCT 空港でのへチャン家族www
NCT 足元が落ち着かないマクドン
NCT 間違えるへチャン♡