【NCT】nct127 テイルがウィンウィンに避けられる(様式美)

【NCT】nct127 テイルがウィンウィンに避けられる(様式美)

nct127 ウィンウィンとテイルの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

ウィン子大好きテイルヒョン♡♡♡
しかし可哀想なことに←
その愛情は届かないことが
多々ありますw w w 

もはやウィン子が無意識に避けてて
決定的すぎるからやめてあげて(笑)


 

 

ウィンウィン×テイル
 

nct127 ウィンウィンとテイルのgif
出典:https://twitter.com/

もはやテイルがひょいって顔を向けただけで
反射的に避けちゃうウィン子(笑)

ねえどんだけ危機感感じてんの?w w w 

これがトラウマ
なのかそうなのか?

2:18〜
(シズニーの方が可愛く編集してくださっています♡)

youtu.be

 

ここ最近行われたサイン会では
ファンの子に「最近ウィンウィン好きなメンバー
増えましたね?」って言われて

「僕が一番先に好きになったのにね?w」
とか答えちゃう強火ウィン子ペン長男(爆)

nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

でもねーーーw
ウィン子に相手されないテイルも
それはそれでかわいいからな(笑)

そしてたまにウィン子に
優しくしてもらってるのとか見ると
よかた!!よかたね!?
テイルヒョーーーン!(涙腺ダム決壊)

ってなるからこの二人は
こういう関係が結局とても素敵♡♡♡

ああでも…反射的に避けるのは
もう少し我慢してウィンウィン…w


 

 

関連記事
NCT 絶対彼氏なウィンウィン♡
NCT テイルの愛がこれっぽっちも届かぬ
NCT 三人の広告(中国メン)
NCT ドリムショウに参加したファン勝ち組
NCT テヨンの振り幅おかしい件