【NCT】nct127テヨンとジェヒョンのかたいハグに胸を熱くせずにはいられない

【NCT】nct127テヨンとジェヒョンのかたいハグに胸を熱くせずにはいられない

nct127 テヨンとジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

昨日10月26日放送のミュージックバンクで
nct127が今回の活動中
4度めとなる1位を獲得しました!

 

1位が決まった瞬間
隣に居たボア姉に
ハグしてもらったテヨン。

そしてそのあと、ジェヒョンが
テヨンを強く抱きしめ

テヨンも幸せを噛みしめるように
その腕にスッポリおさまる様子に
胸を熱くせずにはいられませんでした。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

NCT2018 🌱NCTU🌱NCT127🌱NCTDREAMさん(@jungtaeyong_127)がシェアした投稿

 

練習生の頃から同じ歴史を歩いてきたふたり。

テヨンの中では
「ジェヒョンはまだ赤ちゃん」
とか言うわりには彼の大きな腕に
スッポリ包まれるテヨンちゃん
かわいすぎなの??

何よりリーダーが本当に
幸せそうな顔をしていたことが
印象的でこちらまで
大きな幸せをもらった気分でした。

ありがとう、NCT
おめでとう、NCT

nct127 テヨンとジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

《ブロキュレ》
最新記事のCHECKは
コチラから⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT ミューバンご出勤画像まとめ
NCT 顔を変えられるジェヒョンwww
NCT ジェヒョンが目の前に!?
NCT テヨンの描いた似顔絵wwww
NCT テヨンの尊いgif