【NCT】nct127メンバー、ジョンウの自己紹介がかわいすぎたw w w w w w

【NCT】nct127メンバー、ジョンウの自己紹介がかわいすぎたw w w w w w

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127としてアイドルルーム
に出演したメンバーたち

そこで各々、自己紹介を順番に
披露したのですが

ジョンウがあまりにも
かわいすぎたんです(笑)

 


 

ジョンウの自己紹介
 
カメラが見つけられず
ドヨンママに横から教えてもらってる時点で
かわいいが始まってる(ドヨンも合わせて最高)

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

突然の謎行動(爆)
今までやった事もないポージングを披露w w w 
ずーっと考えてて、今だ!!と思ってやったのかと
考えたらメチャクチャかわいいw w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

真剣に聞いてたドヨンも
え???ってなるの図(笑)

nct ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

爆笑する長男と
思わず吹き出すユタさんw w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

やりきった顔のジョンウ氏(爆)

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ああ、うーたん
かわいいかわいいw w w 
いい味出してるわ〜♡

よくできました!(はなまる!)