【NCT】この気持ちメチャクチャ分かる!nctマークが可愛くて仕方ない人たちwww

【NCT】この気持ちメチャクチャ分かる!nctマークが可愛くて仕方ない人たちwww

nct127 マークの画像
出典:https://stat.ameba.jp/

マークが初めての飲酒に挑戦した
韓国のバラエティー番組『人生酒場』

そこで大先輩たちから可愛がられまくってる
彼を見てると和むんです♡癒される…まくたん♡


 

 

マークがお酒に挑戦
 

 

少し残ってるけど…
ってコップを覗くマークを見ながら
みんなが「マーク本当にかわいい!」
と大絶賛w w w 

そういえばわたしもこの番組を
リアルタイムで視聴したのですが
ただただ、初めてのお酒に挑戦したマークを
優しいみんなが見守る会だった(笑)

どこに行ってもみーーーんなに
可愛がられるまくたん♡
これもこの人の才能のひとつだなぁ
ってつくづく感じますね!

それにしてもかわいい(笑)
韓国語がわからない人でも
雰囲気で可愛さが伝わる動画

youtu.be

別にでも、まくはお酒飲めなくていいよ。
バナナウユとかチューチューしててくれ。


 

 

関連記事
NCT ジョンウの顔が奇跡すぎる
NCT ジョンウに振り回されるテイル
NCT 127のスーツ姿・画像・まとめ
NCT マークの癖はこれだ
NCT マークがアイドルを意識する瞬間