【NCT】nct127メンバー、ジョンウの顔が奇跡だとよくわかる写真

【NCT】nct127メンバー、ジョンウの顔が奇跡だとよくわかる写真

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127に加入したジョンウ
彼のお顔が整っているのは
みなさんご存知の通りですが

ほんっとーーーに完璧なお顔立ち
なんだとよくわかる写真をご紹介したいです。

それがコチラ

 


 

 

nct127 ジョンウの美

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

見てくださいこの凹凸(おうとつ)!

額から鼻そして
顎にかけてのラインが
完璧すぎる!!??

メリハリのきいた骨格だからこそ
彼の美しい顔は成り立っているんだと
納得できます(それにしても鼻高いwww)

え・・・苦しい。美しすぎて
苦しいという感情がここにありましたここに!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

うーたんってキャラ的にかわいいーーー♡
みたいなのが先行してしまいがちですが
この人間近で見たら震えて立っていられないのでは?
(綺麗すぎる・・・)

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

さすがルーキーズの
秘蔵っ子だっただけ、ある。


 

 

関連記事
NCT ウィンウィンの丸メガネ姿
NCT ジョンウがおさまってる件
NCT 姫のスキンシップについてけない長男
NCT テンチャンが彼女すぎるから見てwww
NCT テヨンの優しい一コマ