【NCT】テヨン愛嬌からの拗ねる流れがあまりにもしんどい

【NCT】テヨン愛嬌からの拗ねる流れがあまりにもしんどい

f:id:uyunesan:20181002122926p:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

昨晩のヌッパン放送にて。

順番に挨拶していく流れでの
テヨンが可愛すぎたので
コレを書かずして何を書く???

という事で、みてみて♡
テヨンイがもうほんと
テヨンイだから!!!(禿萌)

 


 

 

 

一連の流れが可愛すぎるテヨン
①布団の中からひょっこり
出てきて「バナナ〜♡」

f:id:uyunesan:20181002123514g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

もうこの時点で犯罪なの。ね?犯罪だよな?
罪が深すぎる。布団から出てくるだけで人が
何億人も倒れる。にも関わらずこの愛嬌だよ?(は?)
テヨンは自分の可愛さまじで自覚して!自重して好き!

 

②やった後なぜかユウタを確認
殺す気かよまじで???

f:id:uyunesan:20181002123802g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

なんでいちいちユウタの反応
確認したのかだけ教えて(禿萌!!!)
ウィンコを見たようにも見えたけど
コレはユウタだ、そうだユウタを見た!!!
(盲目ユテペン)

 

③急に拗ねる
「みんな反応してくれなかった・・・」
って突如拗ねる顔、かわいすぎるの???

f:id:uyunesan:20181002124001g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

さっきの愛嬌満点の笑顔と
温度差ありすぎてどんだけw w w 
素直でかわいすぎるウリリーダーやあああ;!!

 

それでも最後はきちんとニコニコ
笑顔で締めくくってくれました♡笑
お疲れ様♡

f:id:uyunesan:20181002124542p:plain
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

関連記事
NCT ユウタとテヨンのデート
NCT ジェヒョンの失敗
NCT テヨンの空港写真・画像・まとめ
NCT ユウタの素人時代がコチラ
NCT テヨン5才三連発w w w