【NCT】テヨンに送りつけられた画像に対する返しw w w

【NCT】テヨンに送りつけられた画像に対する返しw w w

f:id:uyunesan:20180930184933j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

昨日NCT公式Twitterアカウントに現れ
ファンに対してリプライを返していた
メンバーたち

 

そんななか、テヨンに対して
送られてきた画像に
彼が返した言葉とは・・・??

 


 

 

テヨンくんのお返事♡
 
「頭皮気をつけて♡」
 

 

と言うファンの画像付き
リプに対してテヨンの答え

「やってみるべき?」

テヨンw w w w w 

まじで何しても似合うけど
スキンヘッドはやめてくれたら
ありがたい(笑)

リプ返をもらったファンはその後
「もしテヨンが坊主になったら私が責任とります」
とツイートしていますw


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT サインペンの直し方がオシャレな末っ子
NCT ドヨンのこれ可愛すぎない?
NCT ハロウィンコス画像・まとめ
NCT ジャニさんの傘のさし方最高かよ
NCT マーク卒業について言及