【NCT】サインペンの直し方までオシャレなチソンw w w

【NCT】サインペンの直し方までオシャレなチソンw w w

f:id:uyunesan:20180922005123j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

彼がファンとのサイン会で
使ったペンを直す仕草。

まさかこんなオシャレに
この行為をできる人がいるとはw w w 


 

 

さすがダンサーなチソン坊♡
 

f:id:uyunesan:20180922010135g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

f:id:uyunesan:20180922010257g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

オシャレすぎた(爆)

仕草ひとつひとつから
NCTを背負って立つダンサー感が
溢れ出ているじゃあないかチソン坊!(泣)

それにしてもなんで
こんな直し方したの?;;

ファンのみんながいるからちょっと
カッコつけてみたの?かわいい;
ああヨシヨシしたい(親)

 


 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

関連記事
NCT 撮影裏動画が公開!ジョンウの姫感w w w 
NCT ジョニーを彼氏にしたいの♡
NCT ジェヒョンのこのダンス何回でも見れる
NCT ルーカスを引きで撮ってみた結果
NCT ドヨンのこの瞬間好きすぎィ・・・
NCT ジェヒョンがユウタにキスしたんだけどwww