【NCT】ルーカスどこで覚えたその技!?彼氏感末恐ろしすぎィィィ!!!

【NCT】ルーカスどこで覚えたその技!?彼氏感末恐ろしすぎィィィ!!!

NCT ルーカス

(※この記事は2020年6月24日に
リライトされています)


当サイトでも幾度も取り上げている
爆イケ顔面男子ルーカスですが

彼が一体どこで
覚えてきたのやら…


彼氏感満載(リアルな雰囲気しんどい)
動画についてご紹介します!


 
 

 

 

NCT ルーカスと彼氏彼女ごっこ♡
〜勝手にPoint解説編〜


できる子ルーカス!!
彼氏彼女ごっこしてくれる
その発想に乾杯だよ(涙)

f:id:uyunesan:20180824150856g:plain
出典:https://www.youtube.com/


肩クイすることによって
リアル感がマジ無双

もう絶対わたし、ルーカスの隣にいる。
いるでしかない。確実にいる。隣に座ってる。
この独特なリアル雰囲気なに!?
ルカスちゃんどこで覚えたこんな事!?

f:id:uyunesan:20180824150930g:plain
出典:https://www.youtube.com/ 


ちゃんとこっちを見て
話を聞いてくれる優しさ♡

f:id:uyunesan:20180824151128g:plain
出典:https://www.youtube.com/

リアル感マジでどうなってるコレ(白目)


立つ時、手とって
くれるやつじゃん絶対

f:id:uyunesan:20180824150751g:plain
出典:https://www.youtube.com/

くううううううう!!!

ルカス!!!めっでしょ!?
どこで覚えたこんな技!!!
(にやけながら怒る人)

いつも野生児で
小学5年生みたいな感覚で
見てたにも関わらず

この動画リアルで
思いきり心臓掴まれて
末恐ろしいこの子…(震)


近頃、ルカス気になってる!!
という声もよく耳にし
ジワジワとさらに彼の魅力が
浸透しつつある今!


ぜひ彼氏彼女ごっこ動画で
胸きゅんさせられてくださいね♡

youtu.be


 
関連記事
NCT ジェヒョンとデートなうだろ?
NCTの親子なやりとりwww
NCT なにこのコントすぎるやつwww

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!