【NCT】ジャニーにつっこまれたジェヒョンとドヨンのハイタッチがこれw w w

【NCT】ジャニーにつっこまれたジェヒョンとドヨンのハイタッチがこれw w w

f:id:uyunesan:20180922030048j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

ハイタッチが全然合わず
ジャニーに「え?10年ぶりにハイタッチしたの?」
とつっこまれたドヨンとジェヒョンw w w 

合わないふたりがコチラ(笑)


 

 

ふわふわしちゃうハイタッチ

①ジェヒョンがドヨンに
ハイタッチを求める

②ドヨン気が付いて
ハイタッチを迎え入れようとする

③全然合わないw w w w w 

f:id:uyunesan:20180922025944g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

④「え?ハイタッチ10年ぶりですか?」
と隣からジャニにつっこまれるw w w 

⑤思わず爆笑するふたり♡笑

f:id:uyunesan:20180922030625g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

⑥そんなことないよね!ってもう一度
やり直す姿、愛おしさ100パーセントすぎて。

f:id:uyunesan:20180922030815g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

はああw かわいいかわいいw w w
ジャニさんの的確なツッコミも好き♡

少し前の記事でも書いたけど
複雑すぎるハイタッチを
マクドンが披露したかと思えば⇒

こんなにも合わないハイタッチ
見せてくれるふたりもいるし(笑)

NCTってまーじーで!!
心のそこから本気で本気で

飽きる瞬間がないぜ?

 

 
 
 
View this post on Instagram

NCT DOYOUNG FANPAGEさん(@nctkimdoyoung)がシェアした投稿

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT 新しいグッズの感想・ファンの反応
NCT イッキ見!空港フアッション画像・まとめ
NCT マークのかわいいとこ集めた♡
NCT ジャニさんが紳士的すぎる大好き
NCT ドヨンがサイン会でファンを見つめる瞳が
NCT 照れちゃうテヨンかわいすぎない??