【NCT】マークとヘチャンの複雑すぎるハイタッチに誰もついていけないw w w

【NCT】マークとヘチャンの複雑すぎるハイタッチに誰もついていけないw w w

f:id:uyunesan:20180921183827j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

あああ〜!!好き♡
なんかもう無条件に好きこのふたり♡

マクドン♡♡♡

いたずらっ子でヤンチャなヘチャンに
マクが好き放題されてるのかと思いきやw w w 

マクのことを『この世の重荷を
全て一人で背負ってるかのような人』
と表現して尊敬の念を示したり

ツンツンしてる中にも
マクへの愛情が滲み出ちゃってたり
とにかく愛さずにはいられないんですよね。

これ語り出すとキリがないので
ここら辺にして今日はコチラ!

絶対についていけないハイタッチw w w 

 


 

 

複雑すぎるふたりのハイタッチ
 

f:id:uyunesan:20180921184352g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

難しすぎワロタw w w w w 

これふたりの呼吸があってないとできないし
運動神経もよくてなおかつリズム感も
必要とされるから一般人では
なかなかできないやつ(爆)

あぁダメだ・・・
最近日に日にマクのドリム卒業が
耐えられないや。


 

 

関連記事
NCT チソンがみせたダンスがすごい!
NCT ダブルデートかよなにこれw w w 
NCT ユテきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
NCT ジャニさんの傘のさし方が男のお手本
NCT 公式が殺しにきてる!この三角関係が
NCT パフォーマンス中の事故について