【NCT】チソンがダンシングハイで踊ったダンスがうますぎる!17ちゃい・・・?

【NCT】チソンがダンシングハイで踊ったダンスがうますぎる!17ちゃい・・・?

NCT DREAM チソン

(※この記事は2020年
8月8日にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180915024306j:plain
出典:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/

NCTグループの最年少
マンネとしてヒョンたちから
たくさんの愛を受けてるチソン♡

(リーダー子育て奮闘記かな?w)

f:id:uyunesan:20180915024540g:plain
出典:https://media1.tenor.com/

さてそんな今日は
彼の特技と言って
他ならないダンススキルのお話!

彼が韓国で放送された
『ダンシングハイ』
という番組で見せた
ダンスがあまりにもかっこいい!

ぜひ動画を見てみてください♡

 


 

 

半端ないチソン!!


動画はコチラ

わずか17ちゃいにしてこの表現力
末が恐ろしすぎるよ….

小学生の頃から
SMに所属し練習生として
日々努力を重ねてきた彼。

デビューした頃もまだ中学生でした(涙)

f:id:uyunesan:20180915030315j:plain
出典:http://www.starsnap.jp/

普通の学生のような生活を
送れることはなく友達もいない

というような話を番組で話していたので
仕方ないとはいえ少し切なくもありましたよね。

しかしそのぶんたっぷりと
磨かれたダンススキルは
同年代とは比べ物にならないほど!!

踊り終わったあとのこの笑顔が
たまらなく可愛かったです♡♡♡

f:id:uyunesan:20180915030211g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

みんなのリアクションが
楽しめるバージョンも(笑)

関連記事
NCT ジェヒョンの再会エピソードに胸キュン
NCT ハロウィンコス・画像・まとめ
NCT ルーカスの新しい髪型
NCT テヨンは果たして人間なのか?