【NCT】嘘だろオイ!ドヨンに甘えるヘチャニがかわいすぎィ・・・

【NCT】嘘だろオイ!ドヨンに甘えるヘチャニがかわいすぎィ・・・

f:id:uyunesan:20180921005338j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ヘチャンと言えばどことなく
ヤンチャなイメージがあるのですが

だからこそ誰かにデレてるときが
最高に可愛かったりするんですよね(ヨダレ)

ドヨンにデレるヘチャニが
最高に可愛かったのでご紹介♡

 


 

 

ドヨンとヘチャン♡
 
え???かわいすぎワロタ
(笑ってないかわいすぎて震えてる)

f:id:uyunesan:20180921010846g:plain
出典:https://twitter.com/

 

生意気な時も山ほどあるヘチャンが
こんなデレ方、かわいさ倍増する反則!笑

そしてもうひとつ語りたいのが
ドヨンの受け入れ方な???

イケメンかよ!!!

f:id:uyunesan:20180921011253g:plain
出典:https://stat.ameba.jp/
(イケメンだな大好き) 

ヒョンに甘えるヘチャンも
甘えさせてあげるドヨンも
どちらも良き・・・カムサハムニダ・・・()


 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

《ブロキュレ》韓国・NCT・SHINee推しまくりブログメディア (@koreasment) | Twitter

 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとテヨンが海外デート
NCT ミノになつくメンバーたちw w w 
NCT 俺たちは試されているw w w 
NCT ツアー詳細・チケ予約方法
NCT ジェミンのファンサに好きが止まらない
NCT イケメンマネージャーがコチラ
NCT 中国人メンバーが広告に起用