【NCT】ジェミンのファンサに好きが止まらない

【NCT】ジェミンのファンサに好きが止まらない

f:id:uyunesan:20180917055858j:plain
出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

彼のファンサが最高に
アイドルのお手本すぎて素晴らしいし
何が言いたいかだけ完結にまとめると

好きが止まらないって話♡

ということで今回は
ジェミンのかわいいかわいい
胸キュンファンサに迫りたいと思います!

 


 

 

ジェミンに胸キュンパラダイス!
 
一切下を見ない
(え?こんなことある?爆)

f:id:uyunesan:20180917135653g:plain
出典:https://www.instagram.com/ 

 

ふぁっ・・・
耳打・・ちだと・・!?()

からの愛嬌満点かわいすぎます

f:id:uyunesan:20180917140444g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

 
一緒にはぁと♡
作ってくれる///

f:id:uyunesan:20180917141819g:plain
出典:https://twitter.com/


 

サイン会エピソードの
数々がつよい。

・サイン会が始まるときの声かけ
『上がってきてください僕たちのお姫様』

・前回のサイン会でジェミンに渡した
手紙と一緒に入っていたトレカを
彼が持って帰ってしまったが、
今回のサイン会でファンの顔を見るなり
ポケットからその時のトレカを渡した。
『これヌナのですよね?
ずっと持ち歩いてました』

・呼び捨てで名前を書かれたファンが
「わたしヌナなんだけど?w」と言うと
『僕がヌナって呼ばないの知ってるでしょ?』(Sか) 

・目を合わせられないファンに対して
サインの横に『僕を見て』と書く

・ジェミン推しのファンがサインの横に
何か書いてくださいとお願いすると
『僕もヌナが推しです♡』と書く

ハイみなさん一旦

深呼吸・・・

深呼吸・・・

深呼吸・・・

 

(スーーー・・ハーーー・・・)

・・・しんど!!!!!
ジェミナしんっど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

f:id:uyunesan:20180917144159j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

この子のファンサもらって
好きにならない猛者います?(いないです)

いつもいつも事あるごとに

「シズニーかわいい♡」
「シズニー好き!!!」
「シズニー綺麗だった〜!」

と言葉にしてくれるジェミン。
アイドルのお手本すぎてもう(号泣)

まだ未成年でこれだってんだから
大人になっていくにつれてどんだけ
罪深き男子になるんだろう怖い(大好き)

これからもジェミンの一挙一動に
キュンキュンさせてね♡


 

 

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 127にジョンウが加入!みんなの反応まとめ
NCT お菓子がもらえないジェヒョン w w w 
NCT ウィンウィンがエモいんだけど
NCT ファンの落し物を拾うジャニさん
NCT テヨンがセクシーすぎて困る