※必読【重要なお知らせ】ブロキュレから読者の皆さまへ

※必読【重要なお知らせ】ブロキュレから読者の皆さまへ

ブロキュレ お知らせ
出典:original

ブロキュレ

ブロキュレより
日頃からご愛読
頂いている皆さまへ
重要なお知らせがあります。

必ずご一読くださいますよう
お願い申し上げます。

 


 

 

こんにちは!ブロキュレです。
いつも当サイトに
遊びに来てくださり
ありがとうございます。

さて、今回のお知らせ内容
に関しましてお話いたします。

このたび…ブロキュレは…

うぁ…!生まれ変わります!
(重要なとこ緊張して噛んだ)

NCTを応援するブログ
キュレーションサイト
略して『ブロキュレ』として
長らく運営して参りましたが

読者の皆さまへ
もっともっと読みやすく
わかりやすく

かつ彼らのかっこよさや
かわいさ、素晴らしさが
より伝わるようにしたい…!と

少し前から試行錯誤を
重ねてこのたびようやく
お引っ越しのお知らせが
できる状態となりました!
(ドンドンドン!パフパフ〜!)

今回のお引っ越しにより
サイトの名前も変更
する運びとなります。

NCT推しまくりブログメディアの
新しい名前は….名前はぁ….!??

 

 

 

 

『タルギハナ』です!

 

(みんな今どんな顔して
読んでくれてるんだろう
めっちゃ気になるwww)

本当にどんな名前にするべきか
たくさん悩んだのですが

NCTとかイリチル、ドリム、威信を
名前に絡めるのはおこがましい
にもほどがあるし…

ブロキュレは安直ながらも
比較的呼びやすく
皆さんに本当に愛して頂き
ブロキュレさん♡と
呼んで頂くたびに
とても嬉しかったので
名残惜しさが大きかったのですが…

今回、編集部にて
色んな意見を出し合った結果
『タルギハナ』にしよう
という事で決定いたしました!

さて、皆さん。
お気づきですか….?

タルギハナと言えば…
そう….!あの日のタルギハナ
ですよね!!!(鼻息)

関連:一期一会はタルギハナ

ユウタが日本語で
一生に一度だけの機会や出会い
という意味の一期一会を
メンバーたちに教えてあげたところ

「イチゴいちえ?
イチゴひとつ?🍓
タルギハナ??」

と勘違いしたという
ド級のかわいさで
俺たちの萌心が爆発した
例のあれです…w

この日のAbemaの映像は
もう見られないのですが…

メンバーたちが円陣を組んだ際にも
「一期一会!タルギハナ〜!」
と言ってたのがすごく
印象に残っていました。

世の中には無数にサイトがあるし
文章を書く人だけではなく

絵を書く人、漫画にする人、
動画を作る人、字幕をつける人など、
推しへの愛を表現する人は様々で、
たくさん溢れていますよね。

そんななかで星の数
ほどあるサイトの中から
ブロキュレを選んで
読んでくれているあなた。
そんなあなたとの出会いは一期一会。
ありがとう、という
感謝の意味も込めました。

そして何より
ずっと同じ形態でいる
ということが叶いにくい
NCTを応援する我々にとって
彼らの一瞬、一瞬
ひとつひとつのステージが
二度と戻らないかけがえのない
一期一会の時間だからです。

ブロキュレは閉鎖することなく
この状態のままで置いておくつもりです。

過去記事を読み返すたびに
蘇る感情が本当にたくさんあるし
振り返ればいつのまにか
総記事数3000件をゆうに
超えていましたw

皆さんがいつでも
『あの時の気持ち』を
思い出せるように残しておきます。


 

さて、新しいサイト
『タルギハナ』なのですが
まだまだ完成したばかりのため
皆さまにはご不便おかけする
場合もあるかと思いますが
よろしくお願いいたします🙏

実はブロキュレと並行して
ちょこちょこ記事を書き溜めていたので
(ブロキュレとかぶってる内容もありますが)
早速お楽しみいただける状態には、
なんとかなったかな、とw
至らない点はこれから頑張って
改善していけるようつとめます(涙)

タルギハナ
出典:https://ttalgihana.com/

 

少しわかりにくいかとも
思ったのですが
記事の下にこのような数字
①②などがある場合は
次のページに続いてるよ〜って意味なので
ぜひクリックしてみてください♡

タルギハナ 説明
出典:https://ttalgihana.com/

ブロキュレに引き続き
タルギハナもどうか皆さんに
愛していただけるよう
努力してまいります。

NCTをかげながら応援する
ひとつの草として
彼らのポジティブなニュースや
かわいい、かっこいい、愛おしい瞬間を
これからもたくさん発信してゆきますね!

『タルギハナ』はコチラ
https://ttalgihana.com/

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment