【NCT】nct127 音楽中心に出演♡

【NCT】nct127 音楽中心に出演♡

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127

音楽中心に出演した
イリチルのメンバーたち♡
今日は惜しくも3位という
結果になりました。


 

 

 

 

さっ、そんなことより(切り替え)
今日のみんなの衣装
学ラン最高だったな。

nct127 メンバーたちの画像
出典:youtube

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter

 

関連:127 英雄の衣装について

 

離れて撮ってくれるチッケム
見てると、体のここら辺が痛そうだなとか
ふとした時に今辛そうにしたなみたいな瞬間が
ふわっと見えてしまったりするんだけど
そういうの、一瞬で吹っ飛ぶような
やっぱり目に見える結果を与えてあげたいな
って思ってしまうな。

私たちにとればこの子達が
一番でこの子達しか勝たんって気持ちなのに
世間とのズレにえ???ってなったり
するの、たくさんあるよねw


[예능연구소 직캠] NCT 127 – Kick It, NCT 127 – 영웅(英雄) @Show!MusicCore 20200314

 

まだ大丈夫、活動は続く。
引き続きできることをしてあげないと。

関連:サプライズが見え見えなマークw

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment