【NCT】nct127 ジャニのインスタライブにコメントで参加するジェヒョンw w w

【NCT】nct127 ジャニのインスタライブにコメントで参加するジェヒョンw w w

nct127 ジェヒョン ジャニ 画像
出典:pintarest

nct127

ジャニのインスタライブに
コメントで参加するジェヒョンw w w


 

 

 

ジャニが配信してくれたインスタライブ
そのライブ中に違う車に乗ってる
ジェヒョンがコメントで参加してきた(笑)
ジェヒョンのコメントを見つけた
瞬間のジャニがめっちゃテンション
上がっててかわいいw w w w w 

 
ちな、後ろに乗ってるのは
マーク♡北米親子で乗車してるのかわゆ。

なんで公然の場でジャニさん
口説いてんだ??()

nct127 ジャニ ジェヒョン 画像
出典:instagram

ジャニスタライブで
シズニとコミュニケーション
とってくるのかわいいw
自分はやらないけどジャニさんに
のっかるの愛しい(萌)

nct127 ジェヒョン ジャニ
出典:instagram

こんなにコメント残してくれた♡w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:instagram

 

かわいいなぁ〜
インスタライブで絡んでるの
新鮮みあったw

ジャニさん移動の合間をぬって
わざわざインスタライブまで
してくれてありがとう(涙)

ユウタもジェヒョンも
アカウント開設したけど
やっぱり一番ジャニさんが
使いこなしてる感w

かわいい絡みも見られて
感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment