【NCT】nct127 リアクションがバラエティ向きな ジョンウくん♡w w w

【NCT】nct127 リアクションがバラエティ向きな ジョンウくん♡w w w

nct127 ジョンウの画像
出典:twitter

nct127 ジョンウ

リアクションがバラエティ向きな
ジョンウくん♡w w w

 


 

 

 

後ろで寝てるお母さんを
起こさないように
みんなでミッションASMRw
これ今夜22時からの放送の告知なのに
もう告知の時点で面白いw w w 

 

ユウタにポンッて
押されてわざとぶっ飛ぶ
ジョンウw w w 

これジョンウもわざと
飛んでるの面白いけど
ジョンウが飛んだあとの
ユウタの反応(あの口元に
手持ってくやつしてるの)かわいいwww

nct127 メンバーたちのgif
出典:twitter

そして昨日は昨日で
ジェヒョンのヌナで二行詩。

ジェ「(ヌ)誰が世界で
         一番綺麗かわかる?」
ジョ「ナ!」
ジェ「(ナ)そう、君だよ」


これ説明が
少し難しいんだけど
ジョンウのナ!は
次はナだよ!の意味で
催促したナ!だったんだけど

ナ!には「わたし」って
意味があるから

ジェヒョンの「誰が一番綺麗かわかる?」
って質問に対する答え「ナ!(わたし)」に
なってしまうようにジェヒョンが仕向けて

「ナ!(わたし)」に対して
「そう、君だよ」って言ってるんだよねw

君だよって言われたときの
ジョンウのリアクション
可愛すぎてわらうw w w w w 

nct127 ジョンウ gif
出典:twitter


誰より胸キュンしてて草w

バラエティに出張しても
いいリアクションができる
うちのお姫様、完璧です♡

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment