【NCT】nct127 『RODEO HOUSTON 2020』に出演したメンバーたち【画像/動画】

【NCT】nct127 『RODEO HOUSTON 2020』に出演したメンバーたち【画像/動画】

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127

『RODEO HOUSTON 2020』
に出演したメンバーたち【画像/動画】

 


 

 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

正直、数曲やって
終わるのかと思ってたら…

もうこれ単コンか?
(羨ましすぎる)

めちゃくちゃ
盛りだくさんじゃん!!!

メンバーたちが出てくる瞬間も
ひとりずつ名前を呼ばれて
登場する演出だったし(涙)!

こちらの動画熱気が伝わって
最高すぎる・・・


NCT 127 Intro+Cherry Bomb – Houston Rodeo Show 2020 (엔시티)

 

花火も火花もとことんあがって
THE★アメリカ!って感じで
めっちゃ楽しそうだな!

英雄も生初披露だったわけだけど
ジェヒョンがとにもかくにも….
なんかこう…ダンスがエッチでした(直球)

しかもこの動画
後ろから撮られてるから

こっちから見たらそんなこと
なってたんかい!!
誰も教えてくれなかったじゃん状態で….
(号泣)


 

 

今日も二次元なテヨン♡

nct127 テヨンの画像
出典:twitter

 

 

OLが持ち運ぶサイズの
水補給されてるのかわいいw
かわいいけどコレじゃ足りん(涙)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

ドヨン、遠くまで見てくれてる
楽しそうでかわいい♡

nct127 ドヨンの画像
出典:twitter

かわいい(涙)
顔面のかわいいがすごい。

nct127 ジョンウの画像
出典:twitter

 

うん、貴公子👏

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

テイル、ちゃんと到着して
間に合ってよかったね(涙)
(にしてもテイルは直毛に
エクステだからめっちゃ分かりやすくてw)

nct127 テイルの画像
出典:twitter

金髪メッシュがめっちゃ
綺麗に出てるw👏

nct127 マークの画像
出典:twitter

ユウタの特集はコチラ
https://www.blocure.com/

ヘチャンの特集はコチラ
https://www.blocure.com/

 

みんなカムバ期間中に
ほんとにほんとにお疲れ様でした🙏
今、フライト中だね。
無事に帰ってきてね(涙)

それにしても…
改めて本来ならこれに
ドリショ日本があったんだと思うと
ヘチャンのスケジュール
正気か?ってなるなぁ…

もちろん楽しみには
していたけれど
毎日のように働いてる彼を見てたら
表に出てるだけじゃなく
裏で動いてるものも含めて全部

これ、若いからって理由だけで
乗り越えさせていい問題
なんだろうか…って思えてくるわ(悲)

彼自身ひょうひょうとして
ファンには絶対に心配かけないし
周りの人たちにもなるべく
そのように振る舞うのかもしれないけど

ただただ彼を
消化していくだけみたいな
使い方は本当にやめてね、会社。

パフォーマンスも
体を酷使するダンスが多いから
一曲やるだけでも相当
負担だと思うんだ。
プロだからそりゃあ
ある程度は大丈夫なのかもだけど。

何をするにも身体が大切。
健康が一番。

ヘチャンも、みんなも
本当に自分を大切にして
労って、過ごしてね。

いつもあなたたちが
頑張ってくれてるおかげで
たくさんの幸せが私たちに降ってくる。
心から、いつも、ありがとう。
お疲れ様。

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment