【NCT】nct127 『もしも自分が英雄だったら…?』 という質問に答えるメンバーたち

【NCT】nct127 『もしも自分が英雄だったら…?』 という質問に答えるメンバーたち

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127

『もしも自分が英雄だったら…?』
という質問に答えるメンバーたち

 


 

 

キン肉マン!
筋肉がたくさんあって
力が強い感じを描いてくれたテイル。
(テイルさんって昔やたらと
筋トレばかりしてるって言われてたのに
いつからヘチャンと同じお腹かわいい同盟
になったんだろう…?w)

nct127 テイルの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ウルトラマン!
小さい頃は死なないと思って危ないことを
しまくってたというユウタw 想像でかわいいwww
「ウルトラマンのような強い人に
なりたいという夢がありました」

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

小さい子たちの英雄
想像だけど願いであり
目標だと話すマーク(涙)
周りにいるちびっこたちの顔を全て
笑顔で描いたマーク。
絵は下手だからダメらしいけどw
真心が伝わってすごくマークらしかった。

nct127 マークの画像
出典:https://www.vlive.tv/

警察官、消防官、緑の母
(緑の母は通学路などに立って
小さい子たちを整理してくれる地域の人)
書ききれなかったけどボランティアを
してる人たちも英雄だと言うテヨン。
小さい頃、人を助けるのが
英雄であり対価を望まず
自分を犠牲にするのが
英雄だと思ってたそう。
自分は今そんな人ではないけど
シズニーの英雄になりたいと(涙)
もう十分なってるよ…テヨン(号泣)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

 

草鈍器を持つジェヒョン
アイアンマンとソーが好きなジェヒョンは
草鈍器を初めて見たときそのキャラが
持ってるハンマーだと思ったそう。
あと、草鈍器はとんかつみたいな肉を叩くときに
便利だとシズニが言ってましたって
いうのやめてwwwwきっとそのシズニも
ちょっと雰囲気で言っただけやん!!
まさか後々ジェヒョンにいじられるとは
思ってないやん!!(お察しw)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

今日の自分自身
最初はスーパーマンやアイアンマンもいいな
と思ったけど今日の僕を描いたというドヨン。
理由は『僕らみんな一生懸命生きているから』と。
『一人の人生を一生懸命生きてる僕たちはみんな英雄。』
そう話すドヨン、この言葉に救われる人は
本当に多いだろうね。いつもこの人は自分自身を
きちんと愛してあげる方法を知ってるから
周りにも優しくできるんだろうなぁと改めて思う。

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

シズニの英雄Johnny
自分が行くとこ、行くとこで
みんなを幸せにしてあげると。
『必要なら飛んで行くよ』
って言ってくれるジャニは
本気で来てくれそうな頼り甲斐ある(涙)

nct127 ジャニの画像
出典:https://www.vlive.tv/

スーパーマン
マントを羽織って空を飛びたい
ジョンウくん♡w
困った人が居たら
行って手伝ってあげるそう
(アンパンマン?w)
そんな正義感のある
スーパーマンになりたい、と。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.vlive.tv/

笑顔でエネルギーを与える人
そばにいる人たちが
幸せで楽しんでるような姿を
見たいヘチャン♡

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

みんなそれぞれ説明も交えながら
丁寧にかわいい絵で描いてくれた♡(涙)

個性があってどれも素敵だけど
個人的にはドヨンの言葉に
いつも救われる事ばかり。

この人はアーティストでもあるし
生きてる世界が違って
たまに死ぬほどマウント
とってくるけどwww

それでもふとしたときに
こうして、まるで隣に立って
同じ物を見てるかのような言葉を
残してくれたりする。ホッとするんだよな。

いつも1つ1つのことに
思慮深くて賢い子。

うさぎさんなのに偉いな…(涙)

みんなTHE STAGEの撮影の
合間に撮ってくれたようで
ありがとうw

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment