【NCT】nct127 ジェヒョンからユウタへの言葉。見守るジャニ、話を聞かないジェw w w w

【NCT】nct127 ジェヒョンからユウタへの言葉。見守るジャニ、話を聞かないジェw w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127

ジェヒョンから
ユウタへの言葉。
見守るジャニ、
話を聞かないジェw w w w


 

 

 

ジェヒョン:
「いつも素直で
そして頼もしいヒョンでいてくれること
とてもありがたいよ。
これからもそうして楽しく
過ごして行けたらいいよね」

ユウタ:
「(照///)サンキュー!」

ジェヒョン:
「いやこれ言ってるほうはまだ
大丈夫だけど聞いてるほうは
大変だよねwww」

照れ本ユウタさん
かわいすぎる…(萌)
こんなかわいい照れ方あるんかw w w 

nct127 ユウタのgif
出典:youtube

その様子を見てる
ジャニさんはただの父。
こんな穏やかな表情で
メンバーを見つめられるって
この人もう人生3週目なんか?(真顔)

nct127 ジャニ gif
出典:youtube

 


 

 

 

そしてユウタからジャニへ。

ユウタ:
「ジャニはいつも練習のとき
雰囲気を作ってくれる
ムードメーカーだし
疲れてるなぁって感じるときも
ジャニのおかげで練習ができるよ」

さぞかしジェヒョンも
ジェヒョンがユウタに話してるのを
聞いてた時のジャニさんのように

慈愛に満ちた表情で
ふたりを見てるんだろうなぁ….

なぁ・・・・・
・・・・・・なぁ・・・・??

いや、聞けよ(全力ツッコミ)

nct127 ジェヒョン gif
出典:youtube

ユウタさんが他人に愛を
語ってる時は全力で聞かないふり
するスタイルおもろいからやめてwwwww

シンプルに動画見ながら
「聞けよwww」って
つっこんだから(笑)!

ジェヒョナ…w
君って子はどこまでも
自由で愛おしいw

 

 
 
 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment