【NCT】nct127 弟たちにとにかく優しいテヨン

【NCT】nct127 弟たちにとにかく優しいテヨン

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 テヨン

弟たちにとにかく
優しく暖かいテヨン


 

 

 

人気歌謡個人チッケムでは
カメラ外にはけた時の様子
も撮影されていたのですが
テヨンが本当に痛々しくて…(涙)

舞台のセットに手を添えて
腰を気遣ってるようなんだけど
相当しんどい様子が伝わります。
それなのにヘチャンの出番前には
後ろからポンって優しく送り出してあげて
どこまでも優しいんだな、君は。

ジョンウにも後ろから
ポンってしてあげてる。

テヨン、いつだったか
チェリボムを女の子が
ダンスカバーした時
「僕みたいに踊るのはほんとに
カラダが痛い事なのに…」って
言ってた事があったけど

ほんとにほんとにほんとーーーに
手を抜かず全力で踊るから
彼の肢体が壊れてしまわないかと
たまに心配になる。

テヨンの踊り方はとても特徴的で
他の誰にも真似できないぶん
全神経にまで負担が
かかってるだろうなと思うし…

とにかく腰(涙)
腰を大切にしてくれ(涙)

ファンに大丈夫?大丈夫?って
心配されるよりも

彼のやってのけてることに対して
応援したり支えになったと、
そういう声を届けてあげるほうが
何倍もきっと彼自身の力にも
なるんだろうけど

でもどうしてもやっぱり
心配ってしちゃうよね。
好きだからね。

とにかくNCTの
リーダーは素晴らしい。
優しくかっこよく、
他の誰でもないこの人じゃないと
こんなにも素敵なグループにはなれなかった。

テヨンいつもありがとう。
たまには自分も労ってね。


[안방1열 직캠4K] NCT127 태용 ‘영웅’ (NCT127 TAEYONG Fancam)│@SBS Inkigayo_2020.3.8

 


 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment