【NCT】nct127 テヨンからのメッセージ、私たちはブルーズニー!

【NCT】nct127 テヨンからのメッセージ、私たちはブルーズニー!

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127

テヨンからのメッセージ、
私たちはブルーズニー!


 

 

 

『なんてこった….ブルーズニーたち…..
とても頼もしく、
本当にありがとうございます。
今夜ばかりはただ気楽に
深い眠りへつけそうです。
メンバーたちを愛しているし、
何に対しても一生懸命努力して
もっといい結果を作り出そう!! 愛してます -TY 』

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

 

『今夜ばかりはただ気楽に
深い眠りへとつけそうです』

という言葉のなかに
彼がどれだけ大きな
プレッシャーを抱えながら
カムバックの日を迎えたか
滲み出ていて、泣いちゃったな。

どれだけ不安と闘っていても
わたしたちにはただ
「楽しみにしていてね!
期待していてね!」と笑顔だけを
見せながらこの日を迎えてくれたよね。

そんなテヨンが唯一
少しだけ胸をなでおろすことが
できた日なんだね、と思うと
本当にこっちまで安心した。

ありがとう。
いつだって君の味方で
君のすること全て、信じてるよ。


 

 

そして、みんな学ラン風衣装
似合ってるよね♡
自分たちでもテンション上がって
「花男」の歌うたったり
東方神起先輩の歌うたったり
ご機嫌なのかわいい👇www

その様子をストーリーしてくれる
ジャニさんにまじで一生頭上がらない。
ありがとうございます。

 

 
 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment