【NCT】nct127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV本編が公開されました!【動画/gif】

【NCT】nct127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV本編が公開されました!【動画/gif】

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127

‘영웅 (英雄; Kick It)’
MV本編が公開されました!
【動画/gif】


 

 

 


NCT 127 엔시티 127 ‘영웅 (英雄; Kick It)’ MV

しっんっどーーー!(大声)

かっこいいものになるだろう
と予想はしてたものの
さすがすぎて感嘆のため息しか出ん…

今回のアルバム
いつかの記事にも書いたように
『売り上げる』ということを意識して
作られている印象で

わたしはそれで
全然いいと思ってるし
それはこの先彼らが
活動を続けていくにあたっても
とても重要なことだから

ほうほう、今回はわりと
一般人(シズニーではない)
人に向けてのアプローチも
していくんだなぁと思ってた矢先の

このタイトル曲w w w w 

あれだけアルバムのリードで
平和な楽曲聞かせといて
コレが俺らやドヤ!
してくるのさすがすぎて
なんかもう、涙でるわ。
イリチルってかっこいいね(涙)

冒頭バラバラに動くとこから
もうかっこ良すぎて意味不明だった。
あとなんか、亜人みたいの出てくるの
謎すぎてかっこいいw

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

(コレが亜人ですw)

亜人
出典:https://images

 


 

 

 

俺らのリーダーしか勝たん。
それにしてもテヨンを軽率に
脱がせるのはもうやめえ。
貴重で高貴なものなので
こんなに毎回裸のバーゲンセールみたいなん
していらんのよ…もったいないのよ。

nct127 テヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

ここさ、ジョンウの休憩中
ヘチャンがウェキウェキで
ジョンウの見せ場を代わってあげてたの
思い出してなんか胸が熱くなったわ。
ジョンウ、おかえり。

nct127 ヘチャン ジョンウ gif
出典:https://www.youtube.com/

ささみを食べて撮影の三日前から
水を抜いたジャニさん(震)
プロの本気怖い。
ジェヒョンから流れるように
ジャニさん出てくるとこも
かっこ良すぎて頭おかしくなる。

nct127 ジャニ ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

ユウタまでお腹解禁させられとるー!!!
なんかかわいいw

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

あ、コレ逆らったら
死ぬわ(殺)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

テイルの見せ場最高すぎて泣いた。
え?まだ伸びる?まだ??って。
コレ何がすごいってこの人
生歌でこの音源、この長さ
叩き出してくる信頼と実績。

nct127 テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

 

イリチルのマンネは最強。

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

なんかさぁ、
もちろんみんな忙しいし
それぞれのスケジュールはあるけど

その中でもテヨン、
マーク、ヘチャン
は異常でしょう??

それなのにコレだけ
完璧なものを世の中に送り出してくれて
もうほんとに…たくさん会社から
お金もらってね。って心から思うよ。
せめてそう言う部分だけでも
何不自由なく使えるように見返りがないと。

イリチルはほんとにかっこいい。
イリチルがいるから生きられる。

欲を言えば今朝
ジミーキンメルの舞台に立ったあと
メンバーみんなでその舞台の映像を
鑑賞してた127思い出して

ウィンウィンにも
イリチルで活躍して欲しかったな
今回のカムバにいて欲しかったな
って言うことかな。

正直コレに関して
しつこいと思うけど
きっと永遠に言い続けるので…w
すまんなw

さて、127カムバック。
進撃開始。

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment