【NCT】nctdream 『NCT DREAM TOUR "THE DREAM SHOW" – in JAPAN 追加公演』3/13(金)~15(日) 武蔵野公演開催中止を決定

【NCT】nctdream 『NCT DREAM TOUR "THE DREAM SHOW" – in JAPAN 追加公演』3/13(金)~15(日) 武蔵野公演開催中止を決定

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream

『NCT DREAM TOUR
“THE DREAM SHOW” –
in JAPAN 追加公演』

3/13(金)~15(日)
武蔵野公演開催中止を決定


 

 

 

いつもNCT DREAMを
応援いただき誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスの
日本国内での感染が拡大している状況を鑑み、
お客様ならびにアーティスト、
関連する全ての関係者の健康と
安全を最優先に協議し、また、
日本政府から要請された方針を受けまして、

2020年3月13日(金)・3月14日(土)・3月15日(日)
武蔵野の森総合スポーツプラザ
メインアリーナ公演の開催を
中止させていただく事を決定致しました。
なお、こちらの公演に関しましては、
振替公演の予定はございません。
 
本公演の中止に伴い、
ご購入いただきましたチケットの
払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細に関しましては、
後日改めてNCT日本オフィシャルサイト
等にてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

https://nct-jp.net/news/

 

わたしは…死ぬまで
コロナを許さない。

メンタルが崩壊しすぎて
今言えるのはただそれだけ。

オタク!生きよ!
みたいな言葉
なんの元気にも繋がらない。

元気をくれるのは推しだけ。

悲しい。

※加筆
本来なら運よく三日間
参戦するはずだったんですけど
このような事態となり
ただ気持ちが虚しいばかりです。

本当に怒りや悲しみの
ぶつけどころもないし
仕方ないことは
重々分かっているし
彼らやファンの健康が一番
だということなど大前提として
理解しています。

その上で、ただただ
虚しい気持ちだけが
残っています。

中止という判断は
心の救い方もわからないし
ずっと続いていくことが
約束されているグループなら
また今度!って気持ちの整理も
つけられたかもしれないけれど

中途半端なコンセプトのせいで
ずっとユラユラさせられている
わたしたちの心は救われないまま
『中止』

本当に仕方ないことは
分かってるんですよ。
ただ、虚しいんです。

武蔵野森参戦予定だった
シズニーのみなさん
わたしは心が死んでいます。
みなさんもなんとか気を確かに
頑張りましょう…くらいしか
かける言葉が見つからず、すいません。

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment