【SuperM】カイヒョンのおててを踊りながらも気にしてあげる優しいマークくん…(優男)

【SuperM】カイヒョンのおててを踊りながらも気にしてあげる優しいマークくん…(優男)

SuperM マーク nct カイ exo
出典:pintarest

SuperM 

カイヒョンのおててを
踊りながらも気にしてあげる
優しいマークくん…(優男)

 


 

 

 

いや…マーク急に
手握るのやめや…()
カイヒョンもひょい、ひょいって
おてての裏と面見せてあげて
最後にグッ👍ってしてるのさすがすぎるw

カイヒョン、おてて
怪我してたから
マークがめっちゃ
気にしてあげてたやつかな?

関連:カイヒョンがお怪我

 

それにしてもSuperMって
それぞれがバリバリ第一線で
働きまくってるところに

これまた第一線スケジュール
詰め込まれてるの
何度考えてもやばいし
それをこなしてるこの人たち
すごすぎてどうなってんだろう…(震)

何より、応援し支えてあげること。
そして大丈夫?大丈夫?と心配する言葉の
そのなん億倍も彼らを信じてあげること。
そんなことくらいしかできなくて
申し訳なくなるけど…いつだって応援してるよ。